※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

中学時代片思いした初恋の男の子が忘れられず、夢にも出てくる。結婚しても彼のことが気になり、再会を夢見る。同じような経験の人と話したい。

初恋の男の子がずっと忘れられない。

はぁ。今日も夢に出てきました。中学校3年間片思いした男の子のことを今でもずっと好きです。
17年も前のことですが、中学1年のときに違うクラスの男の子に一目惚れしました。
しかし、恥ずかしがり屋で3年間ほとんどまともに話したこともありませんでした。いつも廊下やグラウンドで彼の姿を目で追ってました。
今でもそのときのこと思い出すと胸がぎゅーって締め付けられます。ほんとに好きでした。

卒業して高校大学もバラバラになり、今どこに住んでるのか、なんの仕事をしてるのか、結婚してるのか、何もわかりません。最後に見たのは約10年前の二十歳の成人式でしたが、やっぱり会話をすることはできないまま終わりました。

わたしも今は結婚して、夫と娘と県外で暮らしてますが、今でも1〜2ヶ月に一回は必ず夢にその男の子が出てきます。実家に帰省したときなど、地元の町や駅などでひょっとしたら遭遇しないかなとか、いつもそわそわしてしまいます。

きっと、一生引きずるんだろうな、、

似たような方いたらお話したいです!

コメント

うみ🍀

初恋ではないですが元カレで忘れられない人がいます。
同じく17年位前に付き合っていて別れた人。
お付き合いしたのは半年程でしたが忘れられないし夢にも出てきます。
誕生日におめでとうは言い合うくらいですが、会えないし色々キューーとなります😖

まま

素敵ですね〜❤️
そういう美しい思い出のままにしておくのがいいと思います😌

私も最近小学生のとき4年間好きだった男の子が夢に出てきました!!
彼は中学から私立で、国内でトップクラスの大学に進学した…までは知っています。
生きる世界が違いすぎて今後見かけることもなさそうです🤣(笑)

ママリ

私は高校生の時に彼氏はいつつ、絶対付き合えないけどめっちゃ好きだった人がいました。(それでも付き合ってほしいと、彼氏了承済🤣)

結局当時の「彼氏」と大学を出てから結婚した頃、飲み会で再会したんですよね…。
同じ高校の同級生だった彼女と一緒に来ていて。

めっちゃダサい尖った革靴を「高かった」と自慢していて
デートの待ち合わせはいつもパチンコ前、そのまま一日中パチンコwwwと得意気に言っていて

心の底からドン引きしました。
当時はあんなに爽やかだったのに。
あんなにカッコよかったのに。

今はアラフォーになりましたが
大丈夫。
その人もしっかり老けますし
思い出を美化し過ぎない方がいいですよ。

はじめてのママリ🔰

私も高校の時好き好きと言ってくれてた人のこと、好きだったけど、、周りの目を気にして断ってたんです。。
女たらしとか、カッコいいからその人モテるんです。
でも所詮高校生なんで。周りの目気になるんですよね…笑

卒業してから、一度皆んなで集まった時に相手も私も違う彼氏彼女が居て、別れた後だったので一度連絡先消してたのを、また交換して、少し連絡とってたんですが…仕事が忙しくて私が返信しなくなったんです。
その数年後にあっちはその一度別れた人と結婚して。
私も数年後に他の人と結婚したんですが、同じく月に何回か夢に出てきます😭

しかも同じ市内に住んでるので、たまに会います😂最悪ですね…思い出したくないのに。。

しかも顔なんて高校の時と全然変わってない😂いっそのこと禿げてくれてればいいものを…笑

あだ名で呼ばれてたんですけど
未だに会うとあだ名で呼ばれてドキッとします。
私は変に緊張して言葉出てこないし。

旦那と彼も、同じクラスで仲がいいので会うこともあるんですけど…
もうほんと、禿げてくれ。私の旦那のように。笑

はじめてのママリ🔰

みなさん、素敵なエピソードありがとうございます😘