※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おでん
子育て・グッズ

アロベビーのミルクローションより保湿力のある保湿剤を教えてください。プロペド、ワセリン以外でお願いします。アトピタは保湿力不足でした。

アロベビーのミルクローションくらい保湿力のある保湿剤をご存知でしたら教えてください^ ^
(プロペド、ワセリン以外)

アトピタは保湿力足りなかったです。

コメント

こすもす

アロベビー、そんな保湿力あります??
私は全然ないなと思ってしまってて💦

• おでん

おでん

アトピタとアロベビーとヒルドイドしか使ったことないので、アトピタに比べたらって感じです。
    もちろんアロベビー以上の保湿力のあるものも知りたいです。
    こすもすさんは何をお使いですか???

• 9月29日
まるまる

私はアベンヌのトリクセラNT フルイドミルク<全身用保湿ミルク(敏感肌用)>を使ってます!お値段張るんですが自分にも塗っています!アロベビー、アトピタも使った事ありますがアベンヌの方が保湿力ある気がします。
近くのスギ薬局で買えるのでそれも好きな点です!

• おでん

おでん

回答ありがとうございます✨
    アベンヌはスプレーのイメージしかなかったです👀
    高いですが、可愛いベビーのために次はこちらを試してみます❤️

• 9月30日

アトピタ、アロベビー使ってますが、ヴァセリンのアドバンスリペアローションはどちらよりも保湿力高いと思います☺️
暑くなるまで使ってました。

• おでん

おでん

お値段も安いしポンプで使いやすいので早速買って昨日から使い始めました!確かにアロベビーより保湿力ありますね!
    これ赤ちゃんにも使えるの知らなかったです👀
    教えてくれてありがとうございます❤️

• 9月30日

退会ユーザー

皮膚科に行くほどじゃないけど、もっと保湿力高いものを探していて、自分もこちらをママリで教えて頂きました😊
    お肌に合うといいのですが😣

• 9月30日