※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
ココロ・悩み

旦那が妊活に協力的でなく、機嫌次第で性交を拒否。悩んでいる。妊活諦めようか考え中。同じ経験の方いますか?

妊活に非協力的な旦那です。。
愚痴になってしまいますが、どなたか聞いてください💦

2人目妊活をしています。
いままでは、普通にタイミングをとるかシリンジ法を用いてました。
ただ、旦那がシリンジ法は嫌だと言うので、いまはタイミング法のみです。

この日、排卵日だからと伝えているのですが、旦那が機嫌悪いときはしてくれないです。

喧嘩にならないよう、機嫌を損ねないよう数日前から必死にご機嫌とりを、毎回しています。

少しの事で機嫌が悪くなるとしてくれないので、こっちが泣いてしまうと、重い。だからやりたくない、泣くくらいなら子供作るのやめようと言ってきます。

今日は、お前が子供欲しいって言ったんだからお前が頑張れよと吐き捨てられてもう限界です😢

妊活諦めようかなと思っています。
似たような理由で妊活諦めたよって方いらっしゃいますか?

コメント

読んでいて、2人目できて
産まれて育児手伝ってとかこれしてとかお願いしたら
お前が2人目欲しいって言ったんだからお前がやれよとか言ってきそうだなって思いました💦

はじめてのママリ🔰

妊活以前の問題で私ならそんな男とは結婚生活が出来ません。