※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
家事・料理

布製のソファを水洗いできる掃除機?のおすすめを教えてください🙇‍♀️

布製のソファを水洗いできる掃除機?の
おすすめを教えてください🙇‍♀️

コメント

ぐう

手に入れやすいのはアイリスオーヤマのリンサークリーナーだと思います!それ以外だとあまり見たことがないですね🥲家電量販店でホース付きの掃除機にドッキングして水分を吸い取るような物もありましたが今のご家庭はハンディ掃除機を使用されているのが大半だと思いますし、使い勝手も悪そうでした。

我が家はアイリスオーヤマのリンサークリーナーですが、めちゃくちゃ汚れ落ちますよ!泡立つ洗剤は使えないのでアルカリ電解水を吹きかけて使用しています。ただ、ソファ全面となると結構疲れるのと時間がかかります😂あとは結局汚れや水を吸い取った後もしっかり濡れている状態なので、その後布団乾燥機は必須です。

• ままさん

ままさん

詳しくありがとうございますm(*_ _)mリンサークリーナがセールだったので購入します😭🙏布団乾燥機の情報もありがとうございます☺️

• 9月29日