※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが風邪をひいて泣いています。赤ちゃんを寝かせる方法について相談があります。

赤ちゃんが風邪をひきました。
ケホケホしながらも寝ていたのですが、急に起きてずっと泣いています。声も枯れていて、鼻水もダラダラです。

鼻水を吸いたくて、1人じゃ暴れるので旦那を起こしたら起こすなうるさいと怒られました🤬(寝起き悪いタイプです、流石にムカついたので明日は弁当も作らないし朝も起こしてあげない🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬)

今は抱っこしてなんとか落ち着いているのですが、赤ちゃんが寝やすくするにはどうしたらいいですか?

コメント

ムー

うちの子はヴェポラップがよく効きますが、お家には無いでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないので今すぐにでも買いに行きたいのに、、薬局が閉まってる、、、
    絶対明日買ってきます、、!!!!

• 9月28日
  • ムー

ムー

明日になるなら病院に行ったほうが早いかもしれませんね🥲
    処方される薬って1日2回とか決まってるので、それでも辛そうな時はヴェポラップ塗ってます😭
    赤ちゃんの風邪って見てるこっちが辛いですよね😭
    早く治りますように🙏🏻

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院の薬は飲んでいるのですが、塗るものもあったらちょっとは楽かな?と思うので、あって損はないので買ってみます!

• 9月29日