※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

【幼稚園選び、願書提出のギリギリまで悩んだよー】という方に質問です…

【幼稚園選び、願書提出のギリギリまで悩んだよー】という方に質問です。

近いものに【いいね】をお願いします!

①全く後悔なし。

②幼稚園の対応などに不満があり、「もう一つの園にしておけば良かったかなぁ」と思う事がある。

③幼稚園に不満はないが、「我が子にはもう一つの園の方が合っていたかなぁ」と思う事がある。

④今の幼稚園を選んで後悔ばかり。

近いものがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ままり

①!!!!!!!!!

ままり

②!!!!!!!!!

ままり

③!!!!!!!!!

ままり

④!!!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

激しく3番!!連打したい気持ちです。

  • ままり

    ままり

    どんな時にそう思うのですか?🤔

    • 9月30日