※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

子供が噛む問題に悩んでいます。急に噛んできたり、興奮して噛むことがあります。思い通りにいかないと脅すことも。同じ経験をした方いますか?

子供に最近噛まれす。
いきなり噛んできたり、興奮して噛んできます。
あとは、自分の思い通りに行かないと、「アム!(噛む)するね!」って言ってきます
同じような方いますか?


私の腕はアザだらけで、旦那さんに虐待されてると思われてました。笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと違いますが昔職場で(子供関係)毎日噛まれてました。髪の毛も食べられるし靴下も食べられてました...

その子は私にしかしなくて、常に引っ付いてきてたんですが何もしてなくても嬉しそうに噛んできました!ある時からもう癖になっちゃってて中々治らなかったのですが家族関係見る限り愛情不足だったのかなぁって感じでしたがただただ動物の甘噛み的な野生的なものを感じてました😅(その子はとんでもないぼっくー小僧です。ちなみにその子の弟もある時から真似して噛んできました笑)
はーままさんが愛情不足と言いたいわけじゃないです!
ただ噛むにも色んな意味があると思いますので私のはあくまで一例ですが癖になっちゃって他の子を噛んだりすることだけは気をつけないとですね🥹💦💖