※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月でやる気が起きない方、いらっしゃいますか?ホルモンバランスの影響で眠気や気持ち悪さを感じ、やる気が出ない状況。気分転換や好きなものを食べることで対処中。夜はワンオペ状態で心休まらず。

この臨月の期間って、ホルモンバランス崩れませんか?😫💦
眠気があるのに寝付けない、気持ち悪い、やる気が起きない、
37wに入って、突然、やる気が起きなくなってしまいました😫💦
友だちやママ友に連絡したとしても、大した話もないし😇
何か言いたいわけでもない、このモヤモヤした気持ちは、どうやって取り除いたらいいのか、好きなものを食べて飲んで、歩ける時は歩いて気分転換するくらいしか浮かびません。
娘は幼稚園児なので、私自身、規則正しい生活を送っていますが、娘が寝た後も、心休まらず、旦那の帰りを待つのみ🥺毎晩、遅いので、ワンオペ状態😇

臨月でやる気が起きないって方、いらっしゃいますか?

コメント

🌬️🌸

毎日やる気ないです😇
かろうじて、大きい公園行って、イヤホンガンガンかけながらウォーキングとかはしてますが、家にいる時が本当にやる気出なくてやばいです…
ずーーーっと気付いたら寝てたりゴロゴロしてるだけで終わります😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 9月28日
ゆうぃ

自分のやる気が無さすぎたり
余裕が無さすぎて驚いてます!!笑
ほんとやる気ないし
めんどくせーとか口癖だし🤯🤯笑
娘幼稚園にもいってないしで
ずっと一緒だから
お菓子こぼされて怒って
飲み物こぼされて怒って
イヤイヤ期だからイヤイヤされて
私はイライラしてって感じでカオスです🤤🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    幼稚園行ってないと付きっきりで大変ですよね😨💦
    うちは、4学年差なので、まだそこだけが救いなのかなと🥹

    入院したら、初めて私と娘が生まれて初めて離れて過ごすことになります。その寂しさはありますけど、やっぱり、今はホルモンバランスが崩れてるせいか、娘に優しくなれなかったり、一緒に遊んであげられない辛さはあります😩

    幼稚園の送迎、一緒に隣で寝ることくらいしかできなくて、ごめんよって感じです😩

    • 9月28日
  • ゆうぃ

    ゆうぃ



    ほんとまさに同じ状況です!
    幼稚園にもいったことなければ
    美容院💇‍♀️行く2時間とかしか
    実家に預けたことも無いから
    入院中の旦那と二人で4日過ごすのも
    不安だし寂しくてたまらないのに
    一緒にいると怒ってばかりで
    寝顔みて今日も怒りすぎてごめんね〜
    っておもう日々です🤣😓💓

    怒りすぎて拗ねてる娘が可哀想で
    たまに笑わせて2人で大爆笑して
    誤魔化したりしてます🤣😂💓笑

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院中、電話をしたほうがいいのか退院するまで、寂しい気持ちにさせないために、連絡を取らない方がいいのか悩みます💦

    • 9月28日
  • ゆうぃ

    ゆうぃ

    うわーまさに!!!
    私もそれで悩んでます!!!🥺🥹💓

    2階がそんな高くないから
    寂しいから駐車場越しにでも
    娘に会いたいけど
    それでぐずったらやだから我慢しようかとかも迷ってます🥲

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際、病院まで来てもらっても、ママの顔を見ただけで納得してくれたらいいけど、余計に帰りたがらなくなった時を考えたら、退院まで我慢なのかなって🥹

    • 9月29日