※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
妊娠・出産

陣痛がきたら何センチから入院か、前回の経験や今回の状況で帰されるか不安。2.5センチ開いていると急に痛くなるか心配。早く赤ちゃんが生まれて欲しい。

今日、子宮口2.5センチと言われグリグリされました。
聞くの忘れたのですが、もし陣痛きたとして何センチから入院ですかね💦
1人目破水からで即入院だったので、陣痛の間隔15分になったら来てねって感じなんですが、前に助産師さんに前回が破水促進剤だと15分でもまだ開いてなくて帰されちゃうかもだから10分でもいいかもねと言われてて…。
何センチだと帰されるんですかね🤔
一応まだ陣痛ぽいのはきてないですが、動くと張りが多いのとちょっと股痛いなという感じで😣
今日の検診前までは上に子供居るしこれが普通だと思ってたんですけど、2.5開いてると言われたら急に痛いかもという心境でして😂
あー、はやく生まれて欲しい😂

コメント

deleted user

わたしの産院は陣痛きてて経産婦で2.5開いてたらもう入院です😂✊🏻

  • トマト

    トマト

    羨ましいです🥺でも私陣痛きてないのでまだですね💦

    • 9月28日