
住宅ローンについて質問があります。信用情報の解消が今月末と記載されていますが、旦那が来月上旬まで延びる可能性を心配しています。過去にブラリに載った方は、いつ頃審査が通ったか教えてほしいです。私は10月3日から大丈夫だと思っていますが、どうでしょうか。
住宅ローンについてです。
信用情報を取り寄せていて、解消が今月末日と記載されているのですが、旦那がもしも来月上旬くらいまで引っ張られたら…と言っています。
そんな中途半端なことある?と思ってしまうんですが、実際ブラリに載っていた過去がある方いましたら、いつ頃審査通したか教えてほしいです!
9月末日なので私は10月3日月曜日からもう大丈夫だと思っていますが、違うんでしょうか…😥
- はじめてのママリ🔰(5歳7ヶ月, 8歳)
コメント

ぽっぽ
残念ながら違います。
即日消えるわけではないんです。
あくまでも載せておく期間は9月末までだとしても異動をつけてしまった会社が削除をcicに連絡して消えるという流れなのですぐの場合もあるし少し時間がかかる場合もあります。
はじめてのママリ🔰
そうなんですか…!
では旦那が正しいのですね😭
でもそうなると時間がかかる場合がこわいですね…😖
ありがとうございます!