※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
子育て・グッズ

産休中は時間が余裕だったが、2人目の子供がいると忙しく、準備もまだできていない。体調も思うようにいかず、頑張らないといけない。

1人目の産休は時間を持て余してたくらいだったので
今回も何して過ごそうかなあって
考えていましたが、、そんな甘くなかったですね😅
上の子が居ると保育園お迎えまでにやることいっぱい。
体は思うように動かせない、
動けば休憩しなきゃだし💧
お迎えまでの時間があっという間で
すでに正期産✋早いですね笑

2人目ということもあって変に余裕ぶっこいて
準備もしてない💦
頑張れ自分!!!

すみません、質問じゃなくて😅

コメント

Moomin

私もそうでした笑

生まれてからは、保育園のお迎え時間まで、さらにあっという間でした💦

はる

私も今同じ状況です😅
すぐ休まないといけないので洗濯もキツイし、家事やってるといつの間にかお迎えの時間になってて、たまにはゆっくり寝たいな〜なんて🥹