※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
妊娠・出産

11週6日の性別判断について、医師から男児と女児の可能性が指摘されましたが、まだ確定ではないようです。ナブを見ると女の子っぽい印象があるそうです。

性別判断!!11週6日です。
動画でr先生に診断をお願いしたところ、○秒(1枚目)で7割ほど男児という印象といわれました。その後ベビーナブ が写ったスクショ(2枚目)を送ると、これをみると女児にも見えますという回答でした。さぁどっちだ!!笑  これがナブですか?と確認済みです。ナブをみると女の子っぽいんですが、、
結局まだ早いってことですよね笑

コメント

deleted user

臍の緒?たと思います🤔

ナブはおしりの方にありますが、これには写ってないです💦

  • sss

    sss

    コメントありがとうございます!
    えと、臍の緒は二枚目のやつですか?

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    臍の緒は、最初の投稿の写真で赤で囲ってるところです。

    下の画像のにもナブは写ってないと思います。

    • 9月28日
  • sss

    sss

    すみません、コメント間違えて、下に更新されてしまいました💦

    • 9月28日
sss

すみません、一枚目と二枚目逆でした!

sss

赤い丸のところは、r先生にナブですか?と確認済みのところです。赤丸のところがナブらしいです。
下の画像はr先生が男児かも?と予想した秒数のスクショです。わかりづらくてすみません、、

はじめてのママリ🔰

一枚目ナブの角度は無いけどナブが大きいから男ってこともありますよね🥺これが13週だと女児確定もらえそうなぐらいの角度ですね😊

  • sss

    sss

    楽しみですー❤️
    妊娠中の1ヶ月って長いですね笑

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に性別判明前でワクワクの時は本当に長すぎます😆😆

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!
性別分かりましたか?

  • sss

    sss

    こんばんわ!
    男の子確定でした😁🤣そして来週から臨月です😳😳😳たのしみですー❤️❤️❤️

    • 3月10日