※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしゃぶりホルダーくまちゃんと、丸型どちらがみなさんは好きですか?

おしゃぶりホルダーくまちゃんと、丸型どちらがみなさんは好きですか?

コメント

ママリ

写真を見た第一印象、もしヒモが切れるなどしてビーズが外れたら、誤飲しそうでこわいなと思ってしまいました💦
どちらも可愛いですが…質問の意図に合わない発言ですみません😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね。有り難うございます😊

• 9月28日

丸型がバランスよくて好きです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丸型も可愛いですよね✨有り難うございます😊

• 9月28日
う

とっても可愛いですが
こういった誤飲しそうなデザインはやめておいた方がいいかもです。。
私も以前購入しましたが、後から気づき調べると誤飲の危険性があるとの事だったので使用してません😢
子供って歯が生えてくると何かしらずっとかじってるので
それがもしこのホルダーだと怖いなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。誤飲するのこわいので買うのやめます。

• 9月28日
マロッシュ

買うなら丸型が好みです!

あと皆さん言われてますが、このタイプ割と取れやすいです😣
消毒液ホルダーでこのようなタイプ購入したことがありますが、買って間もないのに気が付いたらバラバラになってたので、買われるとしても定期的に確認して気をつけた方が安心です😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割れやすいんですね。誤飲したりするとこわいので購入するのはやめます。有り難うございます😊

• 9月28日