※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンちくりん
お仕事

パートの面接で合否待ち中。1週間以上連絡ないけど、前向きに考えている。9月中に結果が出ると言われたけど、もう28日。無理かも😭励ましてください。

先日パートの面接を受けて合否待ちです😭
面接から1週間以上連絡ないってことは望み薄いですかね🫠
シルバーウィークもあったし、土日祝休みのとこだしと前向きに考えているのですが、、、合否は9月中と言われましたがもう28日😭
さすがにもう無理かもですよね😭
励ましてくだーい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね💦採用されたところで、連絡に1週間かかったとこはなかったです😞

• ハンちくりん

ハンちくりん

ですよね😭
    条件良かったので残念ですが、次探します😶‍🌫️

• 9月28日
mimi

私も引越してきて昨日パートの面接受けました🥹
その前にも受けたんですが連絡しますといって結局連絡なかったところありました😂
合否待ち本当に嫌ですよね😭
どうにか受かりたいですが…
お互いいい仕事に巡りあえるといいですね🥹💓

• ハンちくりん

ハンちくりん

合否待ちなんですね🥺
    連絡しますって言っておいてないのは嫌ですね😑
    私も条件が希望通りなのでできれば受かっていてほしいですがさすがに望みはもう薄いかもです😭
    お互い頑張りましょう🎪

• 9月28日
はじめてのママリ

稀なケースかもしれませんが、受かっていましたよ!だいぶ前なので詳細な期間は忘れましたが1週間以上です。連絡が来ないので(私も次を探したく)こちらから電話して合否の確認をしたら受かってました😅

• ハンちくりん

ハンちくりん

そうなんですね😳
    こちらから連絡してみるのもありですかね😣💦
    合否は今月中に、、、としか言われなかったので不採用でも連絡があると勝手に思ってましたが、さすがに遅いよなーと思いつつ😅
    条件が良かったので毎日ソワソワしてヤバいです🫠

• 9月29日