※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやんゆ
子育て・グッズ

トイトレ中、アンパンマンの補助便座で太ももが赤くなり痛がっている子供がいます。新しい形のシンプルな補助便座を探しています。同じような経験の方、おすすめの補助便座があれば教えてください。

トイトレ中でアンパンマンの補助便座使ってるんですけど、太ももの裏が赤くなって本人も痛いと言います😫💦

確かに長めに座ると結構赤くなって痛そうだし
何より座りたがらなくて困ってるので新しいの買おうと思います💦
同じように痛いと言うお子さんいますか??😅

また、次は見た目も形もシンプルでただ乗せるだけのやつを買おうと思いますが、おすすめありますか??
取手みたいな手で掴むところなくても問題はないでしょうか??

コメント

めりあ

アンパンマンは使ったことないですが、リッチェルのポッティスという補助便座使ってました🙌

取手は横なので踏み台があれば自分で座れたのでよかったです!

  • ちやんゆ

    ちやんゆ

    やっぱり取手が横なのが良さそうですね!
    見てみます^^✨

    • 9月30日
YSK

赤ちゃん本舗のクリアのやつつかってます、でてるかどうかもわかりやすいです💁

  • ちやんゆ

    ちやんゆ

    クリアのやつあること知らなかったです!
    確かに、出てる?と服めくって確認することありましたw
    検討してみます!!✨

    • 9月30日