※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近ニキビが出来たので皮膚科に行ったら、ゼオスキンをセット売りされ…

最近ニキビが出来たので皮膚科に行ったら、ゼオスキンをセット売りされました💦
強引ではなく、でも圧を感じる感じで💦
化粧水を一本だけ、、と保険適用外で購入したのですが、モヤモヤします。。。
もし良くてもリピートはしないので、返品したいと思ってるのですが、こうゆう場合は返品できるのでしょうか?
皮膚科に聞くのが1番ではありますが、なるべくコンタクトを取りたくなく、ここで質問させていただいてます。

わかる方、よろしくおねがいします。

コメント

はじめてのママリ🔰

えええ!?皮膚科に行ってゼオスキンおすすめされたんですか!?保険適用内の薬ではなく!?お金のことしか考えてない皮膚科ですねぇ今後は行くのやめましょう
でも多分返品はできないと思います、、、レシートはありますか?ごねたらできそうですが、、、
ゼオスキン、商品自体はとてもいいので使ってもいいと思いますけどね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。。
    やっぱりお金のことしか考えてないですかね!?
    私もそう思ってしまいました。。
    一応レシートあります!
    ゼオスキン使ったのことありますか?😊

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

かかりつけの皮膚科がそんな感じです😅
高いですよねー😂

ちなみに何日前の話ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断れない私も良くないのですが。。
    今日午前の話です💦

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら早めに連絡して聞いたほうが良いと思います!
    今後通いづらくはなっちゃうと思いますが..
    でも返品しなかったとしても、次無くなる頃に買わないのか言われると思いますし😂

• 9月28日