※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ニットスカートは妊娠後期になったら履くのきついですかね?ちなみにコカ…

ニットスカートは妊娠後期になったら履くのきついですかね?

ちなみにコカのスカートです。

コメント

はじめてのママリ🔰

きついと思いますし、目立って恥ずかしいかなと思います💦

初めてのママリ🔰

ほんとにゆるめのものを買って腰したらへんで履く、もしくは丈が長いのであればお腹の上(胸下)で履くなら行けそうですが、ただゆるめのものを買ったら産後は履ける見込み無いなぁと思いました🥹
私ならゆったりきれるワンピース系にしておきますかね🥹

はじめてのママリ🔰

私は履いてましたよ! 人それぞれだとは思いますが伸びるものでゴムの部分などをお腹の上にすれば楽でしたよ!

☺︎

履いてましたよ😊お腹の下で履いて長めのスウェットにしたり、ゴムがきつくなければ胸下くらいまであげても履けてました😊

まめも

まさに今妊娠後期、なんなら臨月に入りましたがこのリブニットのスカート履いてます😳
写真のと同じやつだと思います!
結構長いので、ウエストのゴムの部分がお腹を通り越して胸下にくるように履いてます!
すごく伸びる素材なので楽で、私は逆にお腹が目立ち始めてから履くようになりました!
もうお腹大きくなってきちゃったら何着ても目立つので、自分が楽な格好でいいか、と🤣
今はトップスを丈がやや長めのものにしてますが、夏は普通の丈のティシャツとかで着ちゃってました!

まる

似たようなニットスカートの大きめサイズををお腹をすっぽり覆うようにゴムを上にして履いてましたが、後ろに比べて前がめちゃ上がってしまいます。
後から写真見たらすごく見苦しくて『こんな格好してたのー?!😱』って恥ずかしくなりました😂

あとお尻も大きくなるのでひどかったです😂

はじめてのママリ🔰🔰

お腹が強調されるというより、バックラインがすごいことになると思います😳
あと多分産後は伸びて履けなくなります💦(笑)

はじめてのママリ🔰

お腹はいけますが腰からお尻にかけてのラインがヤバすぎて見てられない感じになります😂😂😂