ママリ
お渡しして大丈夫です!
完治したら書いたものをいただけますよう😊
退会ユーザー
渡しておいても大丈夫ですよ!
ただ病院によっては完治のタイミングで持ってきてと言われる場合もありますので、受付で確認してみてください😊
ママリ
ありがとうございます!
今日病院行くので持って行って見ようと思います😊
ママリ
お渡しして大丈夫です!
完治したら書いたものをいただけますよう😊
退会ユーザー
渡しておいても大丈夫ですよ!
ただ病院によっては完治のタイミングで持ってきてと言われる場合もありますので、受付で確認してみてください😊
ママリ
ありがとうございます!
今日病院行くので持って行って見ようと思います😊
「保険」に関する質問
7月から産前休暇で7/15にボーナスが 支給されるんですがボーナスは 社会保険免除に該当するんですか? 住民税はそのボーナスから ひいてくれるので今払っている 住民税✖️12ヶ月分ってことですか?? 教えてください!
やっぱり成長ホルモン出てるから、今保険診療で治療出来ることは何もないと分かりました。最終身長145いけばいいなと思ってたら、それも難しいかもって言われた。それを聞いたらちょっと動揺。 何も異常がないならこのま…
健康保険組合が関東ITソフトウェア健康保険組合の方にお伺いしたいです! ①出産手当金は会社が書類を処理してからどれくらいで振り込まれましたか?(HP上では1-2ヶ月と記載) ②出産手当金の付加給付9万は健保に書類を…
お金・保険人気の質問ランキング
コメント