※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

昨日の夜の今日の朝、カボチャのサラダを少し多めに食べたら、うんちが…

昨日の夜の今日の朝、カボチャのサラダを少し多めに食べたら、うんちがカボチャ色?ちょっとオレンジぽかったのですがカボチャが原因でしょうか?
混ざっているうんちはいつ通り💩色でした。

11ヶ月まであまりそういうことがなかったので、カボチャそのままでた!?って声出ちゃいました。

これは大丈夫そうですか?

コメント

よう(27)

かぼちゃだと思います!
トマトとかも色出やすいのでびびりますよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までこんなカボチャです!!!ってうんちがなかったのでビビりました😂
    カボチャで安心しました笑

• 9月28日
姉妹ママ

カボチャが好きなのでよくかぼちゃ食べさせますがオレンジです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもカボチャ好きでよく食べてたと思うんですが、昨日と今日は食べすぎたのかオレンジでビックリしました😂
    カボチャと分かり安心しました😆

• 9月28日
とりあ

かぼちゃですね😄

ほうれん草食べさせると緑、にんじん食べさせるとオレンジになってるので、そんな感じかと🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほうれん草は飲み込んでるのか、たまに形があるのでほうれん草だなって思うんですが、うんち全体がオレンジはビックリでした😂
    カボチャとわかったら安心しました!
    また夜もカボチャ食べさせます🤣

• 9月28日