※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子様(1歳2歳)は眠くなると騒ぎ出すことがあります。

皆様のお子様(1歳2歳くらい)は眠くなるとどうなりますか?そのまま静かになる?泣く?逆に騒ぐ?などあるかなーと思いますが🤔
ちなみにうちは制御が効かなくなるのか騒ぎ出します😓

コメント

1歳4ヶ月の子です。
ソファに寄りかかってボーッと1点見つめて、いつの間にか寝てる時が多いです。
あと抱っこするまでぐずります笑

ぴくりん

不機嫌になったり、抱っこ要求してきたり、イヤイヤ言ってたりします😅静かに寝るのは車で寝る時だけですね😂

眠いなら静かに寝てほしいけど、まだそうはいかないんでしょうね😂

はじめてのママリ🔰

上の子の時は抱っこ抱っこの甘えん坊でした!
下の子は勝手に寝るか、寝ぐずりめっちゃするかのどっちかです😂

なの

情緒不安定なハイテンションになります!笑
最近は自分から布団に行きたいから一緒に来て🥺って言ってきます

Huis

眠いと意地悪になります😂その後静かになったと思ったら寝ていたり、ぐずることもあります!

ままま

上の子はギャンギャン騒ぎ出します。泣いて暴れて寝るまでそんな感じです。
下はいつの間にか寝ています。

ちなつ

昼寝の時はねんねっ!って言ってベットでごろん
夜は私のお腹モミモミしたりゴロゴロしたりして気付いたら寝てます😂

イリス

より甘えん坊になって抱っこ〜とか、ベタベタしてきます。
それか、自分でソファや床で寝落ちしてます。

夜は「ねんねなの〜」ってぬいぐるみ持って寝室へ誘ってくることもあります。

ママリ

みなさん様々ですね😂
眠いなら静かにしてほしいって意見は大賛成です😂
自分からお布団のところに行くのは素晴らしいですね✨
まとめての返信で申し訳ないですが、コメントありがとうございました🙌🏻