※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴木
妊娠・出産

妊娠中のイライラと赤ちゃんの性別について相談があります。娘に対してイライラしやすく、お腹がポッコリ出ていることから男の子かもしれないと思っています。

妊娠4ヶ月の妊婦です。
最近ちょっとした事でイライラします。
仕事では全くイライラしないのですが、特に娘に対して…。
凄く可愛いですが、赤ちゃん返り?が激しくておまけにワガママな性格なので自分の思ってる事が通らないと大泣き。

私も心に余裕を持って娘をぎゅーと抱きしめたりしてあげればいいのですが、イライラが勝ってしまって私も素直になれません。

そこで、ふと思ったのですが…
妊娠中イライラしてると、お腹の赤ちゃんの性別は男の子なのでしょうか?
娘を妊娠してる時は、旦那と2人だけだった為か全くイライラしませんでした。

昨日から妊娠4ヶ月なのですが、3ヶ月半ばからお腹がポッコリ出ていて会社のみんなから「これ、男の子だね!」と言われます。

コメント

❄️

どうなんでしょうねー?
私も今回は上の子たちの相手しながらなので、とにかくイライラしてます💦
それに、お腹もすでに前にぽっこり出てますが、上2人とも前に出るタイプでした。
背が低いので😅

ちなみに、3人目の性別は、遺伝子検査で女の子確定です☺️

  • 鈴木

    鈴木

    子供が居ると妊娠してなくてもイライラしますよね!!
    遺伝子検査ってなんですか?

    • 9月28日
  • ❄️

    ❄️

    NIPTを受けました。出生前診断です。

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

私は1人目男の子ですがイライラしませんでした。
今回恐らく女の子、と言われてますが
上の子がいる+家事もあり毎日イライラしてます😂

  • 鈴木

    鈴木

    子供と旦那の相手してると、本当倍イライラします。
    おまけに悪阻でしんどいし😮‍💨

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

4歳になったばかりの息子がいて妊娠22wです。
つわりまだ続いて辛いけど、イライラしてないですし、息子妊娠中のときも全くしなかったです😅
関係ないですよー!💦
子供一人にべったりしてあげられるのもあと数ヶ月しかないので、大きな心でたくさん愛情注いであげてください😊

  • 鈴木

    鈴木


    私も上の子の時は産まれるまで悪阻で吐いてました。
    イライラしないの凄いです👏
    私はもともとイライラしやすいタイプなので、妊婦関係なく性格なのかもしれないですね🤔

    • 9月28日