※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

引越し挨拶はいつするべきでしょうか?平日の朝9時頃から引越し作業が始…

引越し挨拶はいつするべきでしょうか?
平日の朝9時頃から引越し作業が始まります。
前日は仕事で夜遅くなるので行けません…
引越し当日は平日で不在が多そうですが、やはり当日11時頃とかが無難でしょうか…?
引越し先は戸建てで新規分譲地です。

コメント

はじめてのママリ🔰

引っ越し前の土日午前中がいいのは?

はじめてのママリ🔰

私ももうすぐ引っ越しします🏠
同じく戸建てで新規分譲地です!

土曜日午前に引っ越し予定ですが、前の週の土日午前中に挨拶行く予定です🙌🏻
やはり大型トラックが場所とったり搬入作業でうるさくなると思うので、挨拶しつつ"当日はご迷惑かけますが…"って一言あった方がいいと思います🙂

留守だったら、引っ越し作業後(お昼ご飯にかからない時間帯)でもいいかなと思います🙌🏻

はじめてのママリ🔰

引っ越し前の土日に回りました!ご迷惑おかけます、て感じで🙌🏻平日引っ越しで次の土日に来られた方も何人かいましたが、私は特にどちらでも気になりませんでしたよ👐🏻見かけても今日越して来られたんだな〜くらいで☺️休日はゆっくりしてるので時間帯は昼前くらいだと助かります!