※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほたん
子育て・グッズ

毎日のかにぱんの摂取について、添加物の心配や健康への影響を気にされていますか?

毎日かにぱん、やばいですか?🦀

娘の朝食に出しています。楽なので…
賞味期限が長いので、やはり添加物多いのでしょうか??
毎日食べさせるのは、良くないですかね?

コメント

毎日は良くないでしょう😅
パンが楽だとしてもフルタイムでも早起きして準備してますよ

へも

カニパンではないですが,朝はほぼパンです😂😂

ママリ

かにぱん、私も好きです😂
でも結構添加物入ってるな〜って表示を見て思ったので、私なら毎日は出さないです💦
基本ごはんで、たまーにパンやコーンフレークを出してます。

初めてのママリ

スーパーに売っているパンは小麦粉、砂糖、マーガリン、ショートニングが身体に毒と巷で言われていますよね😂

だからうちもあまりあげてないです🥺

べき

皆さんダメが多いですね💦3食パンなわけでもないでしょうしいいんじゃないのかな…。
うち朝は毎日パンですよ。元気に育ってます😊
かにぱんは水分少ないから期限長いのかなーとぼんやり思ってました(笑)

莉菜

食べてくれるなら何でもありでしょ^ ^笑笑

しかも朝ごはんだけなのでいいと思います😁

A☻໌C mama

私は良いと思いますよ😉
なにも3食毎日パンというわけではないですからね!

添加物なんて気にしてたら何も食べられませんよ💦添加物=悪というのは誤った認識です。(親戚含め医療関係ばかりの家系です)

ます

楽なのが理由なら別のバリエーション(食パンなど他のパン)も必要かなぁと思いますが、

それしか食べないのなら良いと思います。飽きたら食べなくなりますし。

マミー

うちも一時期かにぱんばっかりでした〜🤣
でももそもそするので、ジャムつけたり、チョコシロップつけたり、ハムちぎってはさんでみたり少しだけアレンジしてました✌️
1年経たずに飽きましたけど😂

上の子が保育園通ってた頃に食べさせてました😊
かにぱん楽ですよね💕

風邪ひきやすく、熱が長引く事が多かったので朝パンを辞めて食生活整えたら改善したこともあって、今は天然塩振ったおにぎりです🙌
たまに宅配生協の食パンかセブンブレッドを食べてますがご飯の割合を多くしています。

下の子はご飯で育っていますが、しっかり発熱する事ができて風邪の回復力が違いますね😊