※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ネイリストさんに質問です普段ネイルしてもらってる人にやってもらうと1…

ネイリストさんに質問です

普段ネイルしてもらってる人にやってもらうと1.2週間で根本がついてきてしまいます
妹が遠方でネイリストやっているのですが、たまに帰ってきた時にやってもらうと4週間浮き割れなしでした

これは普段やってもらってるネイリストさんのジェルが私には合わないのか、それともネイリストさんの技術不足なのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらもあると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎月のようにやってもらってて
    毎月のようにどこも浮いてないですね!って言われるんで
    根本浮いちゃうんですよねって伝えるんですけど
    ジェル変えてもらえず同じジェルなんですけど

浮きやすい人にはジェル変えたりしないんですかね?

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通はネイリストですし変えたり対処はしてくれますね。

セルフで友人にしてあげてるわけじゃないので、ベースも何種類も持ってるはずなので。

• 9月28日
ままり

どちらもあると思います!

あーちゃん

どちらもありえます!

個人サロンですか?
他にも持ちが良くないって方がいれば、他のベースも検討するでしょうが、主さんだけとなるともしかしたらわざわざ買わないのかもしれないですね🙄
でも、ネイリスト本人が浮いていることに気付かないのと、浮きますって言われてるのに何も対処しないのはやばいですね、、🥲