※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

USJ好きな方、詳しい方に質問です!ユニバーサル・ワンダー・クリスマス…

USJ好きな方、詳しい方に質問です!
ユニバーサル・ワンダー・クリスマスに行きたいのですが、1歳10ヶ月の子供と家族みんなで行くのは無謀でしょうか??
一応調べたところ、子供でも楽しめるキャラクターがいるエリアがあるのは分かったんですが、それぐらいですよね。。?
入場料のことを考えたら、キャラクター見に行くのに高いお金払うみたいなかんじになっちゃって。。😭
あと、クリスマスツリーも見せたいなぁって思ってますが、夜までいるなら泊まった方が楽でしょうか?
ご意見いただけたら嬉しいです😃

コメント

れいきんぐ♡

楽しめると思いますよー✨
クリスマスのショーがグラマシーパークであるのですが、ボールが飛んできます♡しかも、前の方は子ども連れ限定席です✨
飾りも可愛いので、いっぱい写真も撮れます。乗り物は92cm以下であれば、メリーゴーランドとコーヒーカップが乗れます。
実はクルーがだいたい、そのエリアのシールを持っているのでシール集めしても楽しめると思います。『シールください♡』って声かければだいたいくれますよ✨10種類以上はあると思います。
もし、大人が乗りたいアトラクションがあれば『チャイルドスイッチ』を利用してください。交代乗車です。
普通、お子さんを見ておく人と乗りに行く人、別々に乗りに行ったら待ち時間が2回かかりますが、チャイルドスイッチを利用すると2番目に乗る人は待ち時間なしで乗れるので待ち時間が1回で済みます。
住んでる場所にもよりますが、泊まった方が楽やと思いますよー!!

• ままり

ままり

とっっても分かりやすい意見ありがとうございます!
    京都住まいなんですけど、クリスマスツリー見て帰ると遅くなるし泊まりたいんですけど、1/9まででホテルなかなか取りにくそうですよね?😥
    あと、ネットとか旅行会社とか
    どんな取り方がよりお得なんでしょうか。。

• 12月16日
  • れいきんぐ♡

れいきんぐ♡

帰りの電車も人が多くてしんどいし、ホテルの方が楽でしょうね✨
    私歩いて行ける距離に住んでるので、ホテル取ったことないんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    楽天トラベルとかで、よくユニバのホテル見かけますよ!

• 12月16日