※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

女性は、3人目の子どもを欲しいけど、旦那にきついと言われて悩んでいます。

男の子ももちろん可愛いけど元々女の子が欲しかったから女の子が可愛すぎるかりもう1人ほしい!

けど旦那からは3人目はきついと言われたし
私自身が年子の子どもいてまたあの陣痛と寝不足に耐えられるか不安
でも3人目ほしい気持ちと葛藤中です

コメント

K’s mama(28)

こんばんは😊
お気持ち分かります!

欲しい気持ちと、
経済的な事とか、私ちゃんと育児出来るかとか
タイミング今じゃないけど
早く産んどきたいような
なんとも言えない気持ちです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊

若いうちに産んどかないと子どもの成長スピードについていけるか不安で😂💦

• 9月28日
ママリ

私ももう1人女の子欲しいです~🥰
けど下の子が小学校上がるまでは出産も育児も絶対無理と思ってます🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます♪

女の子可愛いですよね😍

私も小学校上がるまでと思ってるんですけど、上の子がとっても活発てまた同じような子が産まれたらと私の年齢的に31歳なので不安です💦

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

諭す訳では無いです。笑

私も男の子2人で女の子欲しくて悩んだ結果、3人目作りました🥰
まさかの双子で4人兄弟になりました🤪しかも全員男です😂

でも全部なんとかなってるし毎日可愛いが渋滞してます☺️

m.i

お金や自分のことは、なんとかなるとは思いますが、
まずは旦那さんとよく話し合うことですかね!
そこをクリアした方がよさそうです。

みみみ

私も子供は3人は欲しかったけど元旦那とのレスが原因で子供は2人だけの予定でしたが、離婚して縁があって再婚をして念願の3人目妊娠中です🙋‍♀️💓
上の子達と結構年の差があるので子育ては1人目と2人目の時よりは楽にできるかなと思います😌💕
何より子供達がものすごく喜んでくれたことが嬉しかったです😭
現在31歳で体力面に少し不安はありますがまた赤ちゃんを抱けることが楽しみすぎてなんでも頑張れそうです🥹w
お腹の子は男の子なので私もまた女の子が欲しくなっちゃいそうです🤭💓