※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
雑談・つぶやき

ベビーカーで手上げたらタクシーに乗車拒否されたーすぐ後ろでタクシー…

ベビーカーで手上げたらタクシーに乗車拒否されたー

すぐ後ろでタクシー待ちしてたサラリーマン3人組の前で止まって、みかねたその方達がタクシーゆずってくれたのだけれど、
明らか態度悪いしトランクあけてベビーカー積むのも言わないとやってくれないし、挙げ句の果てにトランクに入らなくて半開きで発車した。笑
他のタクシーいつもちゃんといれてくれるけどね〜

やる気ないならやめちまえよ😡

コメント

rk

私ならタクシー会社にクレーム入れます!!

ニャンたち

名前覚えるか、ナンバー控えてクレームですね!

チョコ

領収書に車番が載ってたのでクレームいれました!
少しすっきりした😩