※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘はモヤシやトマト、にんじん、インゲンは食べるが、他の野菜は嫌い。かぼちゃも食べなくなった。

基本は野菜嫌いなのに、意外な野菜を食べるお子さんいらっしゃいますか?
娘は嫌いな野菜が多いですが、なぜかモヤシが好きです😂あとトマトとにんじんは食べる時もあります。緑色が嫌なのかなと思いきや、インゲンも食べます。それ以外の野菜はほぼ食べません。かぼちゃも全く食べなくなりました😮‍💨

コメント

我が子が1番❤️

うちの子は、ネギ、椎茸、レタスが好きで、カボチャとかじゃがいもが好きじゃないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    渋い野菜が好きですね😳✨
    かぼちゃとか甘くて美味しいのに食べないの不思議ですよね!1歳なる頃までは食べてたんですが…謎です🥹

• 9月27日

我が子は人参が大好きで毎食出さないと欲しがります🥕あときのこ類も大好きです🍄
ベタですがピーマンは何をしても絶対食べないです🥲🫑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

にんじんときのこが好きなんですね✨ピーマンは嫌いな子多いですよね!娘もポイします🥺

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

キャベツや白菜、トマトはだめですがモロヘイヤやほうれん草が大好きです😊ただのお浸しでいいので楽です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濃い緑の葉物野菜が好きなんですね!栄養価高そうな野菜をお浸しで食べてくれるなんて羨ましいです🥹✨

• 9月27日
へこ

偏食ぎみな息子はモロヘイヤ、オクラ、ピーマンが大好きです。じゃがいもなどは食べないです🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネバネバが好きなのかもですね😳ピーマン栄養価高くて食べられて良いと思います✨
    じゃがいもはクセとかないのに不思議ですよね!

• 9月27日