※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
お出かけ

静岡市にお住いの方にお聞きしたいのですが、七五三のお参りってどこで…

静岡市にお住いの方にお聞きしたいのですが、七五三のお参りってどこでやりましたか??👘⛩
あとフォトスタジオのオススメも教えて頂けると助かります🙇‍♂️

コメント

ままり

護国神社でお参りしました⛩浅間神社とも迷いました。

• わか

わか

お返事ありがとうございます🙇‍♂️
    護国神社調べたら自然豊かでいいところですね🥺
    浅間神社も有名なので迷います🥹
    護国神社のご祈祷って時間どれくらいかかりましたか?
    下にわんぱく坊やがいるので教えて頂けると嬉しいです🥲

• 10月10日
  • ままり

ままり

護国神社とてもひらけていて芝生もありすごく気持ち良く自然豊かで素敵ですよ☺️
    浅間神社もいいですよね。自分がそこで結婚式をしたので迷いましたが、七五三は下の子も護国神社で御参りしようと思っています😊
    ご祈祷時間は私たち家族1組(平日でした)で30分位だったかな?と思います。和太鼓も年の数の分だけ叩かせていただきました😌

私たちは出張カメラマンにロケーションフォトをお願いしたので、スタジオは分からないのですが…浅間神社だと外部のカメラマンが入れないので専門スタジオで写真お願いした方のみ境内でロケーションフォトが撮れます。
    外でも撮りたい場合は…ですが☘️

• 10月11日
  • わか

わか

そうなんですね☺️
    いい写真がとれそう🥰
    30分くらいですか⏰
    下の子がやんちゃ坊主なので長いとぐずりそうで心配で🥲💦
    他の家族がいないと楽ですね😊和太鼓叩かせて頂けるんですね🥰

そうなんですね😲
    色々教えて頂きありがとうございました✨助かりました☺️

• 10月17日
ちゃむ

みんな浅間神社行くのが多いようですが、護国神社の方が自然も豊かなので護国神社に行きました☺️!

3歳の娘の七五三はスタジオアリスで撮りましたが、次は下の子の七五三と被るので、それこそ出張カメラマンの方に護国神社に来ていただいて撮ってもらう予定でいます☺️!(まだまだ先ですが(笑))

• わか

わか

お返事ありがとうございます🙇‍♂️
    護国神社自然豊かで素敵ですね🤓スタジオアリスでしたんですね💕参考にさせていただきます♣👩🏼🎩

• 10月10日
ミッフィ🐰

お参りは浅間神社で小ぢんまりとやりました!

スタジオはリングブルーにしました!
可愛く撮ってもらえましたよ🧡
新しいスタジオもできてそちらも良さそうです、🥳💕

• わか

わか

お返事ありがとうございます🙇‍♂️浅間神社でやったんですね!リングブルー初めて聞きました🤓調べてみます✊

• 10月10日