※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

ネイルかまつげパーマどちらか継続してするならどちらにしますか?理由も…

ネイルかまつげパーマどちらか継続してするならどちらにしますか?理由も聞きたいです💕

コメント

ネイルです。
まつパはビューラーでなんとかなるけど、ネイルはマニキュアでは綺麗に維持できないです。

どちらかならネイルです🤍🤍
まつ毛はセルフでも満足いくくらいはできるけどネイルはセフルだるいしやっぱネイリストさんにしてもらったほう上手だからです(笑)あとはどちらかならネイルのほうテンション上がります🤍🤍

🫶🏻

私ならネイルにします!
あくまで私の理由ですが単純にあまりまつげパーマに興味がない?というかそれよりならネイルに興味があるのと手元が常に可愛いだけで気分上がるからです😂

はじめてのママリ🔰

ネイルです☺️
手が綺麗だと気分が上がりますし、周りからもの印象も違います🤍🤍

どちらかならネイルですね💕
ネイルが可愛いだけで気分上がります😍😍

でも仕事上、ネイルできなくてまつパやってますがまつパ1回やったらやめられないです😂💕
ビューラーと全然違いますし-⁽ -´꒳`⁾-

ネイルは仕事柄ワンカラーしかダメなので、セルフで出来るしマツパですね!

私はマツエク派なのでマツエクは毎月行ってますがネイルはワンカラーをセルフです。

どっちも自由に出来る環境でもネイルは自分でそこそこ出来るのでマツパです🤣

はじめてのママリ🔰

私は絶対マツパです✨
ネイルはセルフでジェルネイルやってるので😊