※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
お出かけ

宮城県の南仙台付近でおすすめの歯医者ありませんか?妊婦歯科検診で行き…

宮城県の南仙台付近でおすすめの歯医者ありませんか??

妊婦歯科検診で行きたいのですがどこがいいのかわからなくて🙌🏻🙌🏻

おすすめありましたら教えてください!

コメント

なっち

かかりつけの歯科はありますか?

カルテがあると思うので、かかりつけ医が良いかと思いますが、もしなかったら、南仙台ら辺だったら、メイプル歯科、アンドデンタルクリニック、菅野歯科、みどり歯科辺りがおすすめかなぁと思います☺️

• えむ

えむ

かかりつけなかったので教えていただきありがとうございます☺️
    教えていただいた所調べてみます💓

• 9月29日
  • えむ

えむ

ちなみにしらさき歯科クリニックはどうがたわかりますか?😅

• 9月29日
なっち

しらさき歯科さんは行ったことないし、友達からも聞いたことなかったです🙏💦

ちなみにすみません💦今思い出してしまったのですが、私自身みどり歯科で妊婦健診を受けましたが、治療で通っていた時は良かったんですが、妊婦健診の時に吐きそうになってしまって休みつつやってもらったのですが、衛生士さんは優しくしてくださいましたが、先生はちょっと迷惑そうな態度取られました😭申し訳ない気持ちでいっぱいで、その後は行ってません😖

• えむ

えむ

え!先生に迷惑そうな態度取られると嫌ですよね…🙇‍♀️🙇‍♀️妊娠中は本当に何があるかわからないのでちゃんと対応してくれる所がいいですよねえ…。
    歩いて行けるところにしようと思っていてみどり歯科は少し遠いのでメイプル歯科さんでもいいかなと思ってました🙏

• 9月29日
  • なっち

なっち

メイプルは、子供の2歳半検診で行ったことあります!
    こぢんまりしてましたが、衛生士さん達が結構年配層でしたがフレンドリーな感じでしたよ😊

• 9月29日
  • えむ

えむ

ありがとうございます😇💞

• 9月30日