※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
お金・保険

オリエント(オリコ)の引き落としについて、謎の引き落としがあります。楽天カードしか持っておらず、その金額の購入履歴もないので、オリエント(オリコ)が何か知りたいです。

オリエント(オリコ)の引き落としについて。
今月の引き落としにオリエント(オリコ)で謎の引き落としがあったのですが、楽天カードしかもってなくてその金額の物を買った履歴もありません😓
オリエント(オリコ)って何ですか??

コメント

はな

オリコっていうのは、クレジットカードの会社ですが、カードは楽天のそれしか持ってないのなら、収納代行とかで名目上がオリコ経由の引き落としなのかもしれませんよ。

その金額で、なにか支払いの契約したとかの心当たりもないですか?
オリコだと、家賃の支払いやスポーツジム契約など多数(中古車やバイクのローンなども担当)可能性があるそうです

• ひー

ひー

今思い出して、エディオンカードの裏面をみたらオリコでした。
    エディオンカード年会費がかかると思うのですが調べると税込1078円、でも引き落とし額は1188円なので合わなくて😢 
    その他は心当たりがありません😓

• 9月27日
  • はな

はな

カードあったんですね!
    そしたら、カードの明細webで見られるように登録して確認してみては??

• 9月27日