※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

急に香水付け始めたら怪しまれますよね?🤣今は妊娠中なので夜の営みはし…

急に香水付け始めたら怪しまれますよね?🤣
今は妊娠中なので夜の営みはしていませんが、1人目も産後レスになったので2人目は頑張りたいなぁと思っています🤔
もちろん、ホルモンバランスの影響で性欲が0になったりガルガル期になる可能性も大ですが...

以前から気になっていたSHIROのボディミストかオールドパルファンの購入を考えています!!
でも、結婚してから香水付けることなかったし、急に付け始めたら浮気疑われそうじゃないですか!?🤣笑
私なら疑うので👈

今までも香水は付けていませんが良い匂いのヘアオイルをおでかけの前に付けたりお風呂上がりに余裕がある時は良い匂いのボディクリームは付けることがありました!!その延長でいけますかね?笑

良い匂いでセックスレス解消できた方もいたらどんな匂いで解消できたか教えて欲しいです!!!

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

私なら購入することを伝えちゃいます!
これ買ったんだ、いい匂いなんだよ!って!
そしたら疑われることもない気がします。

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそんなタイプなので気持ちはわかります🤣🤣

私も購入前に、買うか悩んでるのをにおわせてから
買って届いたら、仕事から帰ってきたところを狙って
この前言うてたの届いた!
いい匂いやろ?
って髪をバサバサしてアピールします!