※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

胎児エコーの時間が短くて悲しかったです。

みなさん、胎児エコーの時間
長くみてもらってましたかー?

3週間ぶりの検診だったのに、
なんか5分くらいで、、悲しかったです😭

コメント

いままで6ヶ所の産婦人科で妊婦健診受けてきましたが基本どこも5分くらいでおわりでした!(笑)都内で口コミがめちゃくちゃよかった産院は毎回スクリーニングか?!ってくらい長くみてくれてエコー写真も毎回10枚以上連なってくれるくらいでした😂😂

まーみー

普通は5分くらいですよ。
エコーはお母さんへのサービスではなく、異常がないか確認ですから仕方ないです🥹

はじめてのママリ🔰

五分も!しっかり見せてもらってるじゃないですか!と思ったら診察のトータルの時間ですかね。確認するための診療行為の時間だから仕方ないですね。そんなもんです。

アプリに送られるタイプでそれが3分でした!
なのでうちの病院では毎回全員3分ですよ♫

皆さん結構短いもんなんですね😳
1人目の時にエコーの間ずっと動画撮らせてもらえてたので見返したら短い時は5分だったけど基本10分くらいでした!

ママリ

私は逆にエコー時間長いと不安になります💦
それだけ先生がじっくり見たいということは…なんかおかしなとこある!?異常ある!?って思っちゃいます💦