※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたころ
妊娠・出産

正常妊娠でも胎嚢見えない時期から痛みはありますか?流産か子宮外妊娠の可能性が高いでしょうか?希望を持ちたいです…

検査薬で陽性なるも、胎嚢確認できませんでした。
下腹部が軽くチクチクぽこぽこします。
正常妊娠でも胎嚢見えない時期からチクチクするものでしょうか?流産か子宮外妊娠の可能性が高いでしょうか。

検査の結果が3日後なのですが、どうにか希望を持ちたいです…

コメント

さつまいも🍠4児まま

ちなみに生理予定日から何日とかわかりますか?早すぎたらみえない事もありますよ~。私も最初もしかしたら子宮外妊娠かもしれないって言われてましたが、赤ちゃんちゃんと子宮内にいて今のところ順調ですよ!(ちなみに後々わかったことなんですが、生理不順で排卵日も遅れてたので2週間分、赤ちゃんの成長がおくれてました💦)

妊娠初期症状は人それぞれなのでなんとも言えませんが、チクチクするって人もいてます🙆🏻

• ぺたころ

ぺたころ

ありがとうございます🥲今日もうひとつ質問を投稿していてそちらに詳しく書いてるのですが、予定日は35日周期で9/12でした。ただ生理不順で、40日超えて来ることもありました。今回の排卵は9/5あたりかなと思っていて、そうすると今5w1dで、これから見える可能性も無くもないかな…?と思っていますが不安です🥲

• 9月27日

上の方のコメント見ましたが、5w1dなら見えない可能性も全然あると思います☺️
私もまだ母子手帳もらうまえの8wですが、4wくらいから下腹部がチクチクしてたので心配でした😢
でもまだ初期だけど3回診てもらっていて、今のところ順調ですよ😍