※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐんぐんぐると
子育て・グッズ

守口市金田町周辺でおすすめの小児歯科を教えてください。まだ初めての歯科デビューで、電動自転車で通える距離が良いです。平日日中は子供2人でもOKなところが助かります。知り合いの評判も参考にしたいです。

守口市金田町付近で質問です!

おすすめの小児歯科はありますか?

まだ一度も歯科に連れて行ったことがないので
小児歯科デビューです!

電動自転車を所有しているので、
あまりにも金田町から離れすぎなければ
通えるかと思います。

平日日中はワンオペなので、
子供2人を連れて行っても
OKそうなところだと助かります。

行ったことはないけど、
知り合いが行っていて
評判が良いなどでも構いません!

コメント

2児のママ

私は大日駅前のしらかば歯科に行っています。
他には行ったことがないので比べられませんが、小児と大人は別室になっており、子供向けの内装、天井にはTVがついており、トムジェリが流れています。
フッ素は実費です。土曜日もやっており、ネット予約も出来ます。
丁寧に診察や治療などもしてくれます。3歳か3歳半以降くらいからは、1人で診療室に入りますが、子供も嫌がる事なく行っていますし、終わってからもここを治療しましたやフッ素をこうしましたなど、しっかり説明してくれます。
幼稚園のお友達も何人か通っているのか、会ったことがあります。

• ぐんぐんぐると

ぐんぐんぐると

コメントありがとうございます🙇‍♀️

内装等も子供向けになっているんですね!ネット予約ができるのも魅力的です!行ってみないとわからない意見がとても参考になり、助かります🙇‍♀️

• 9月27日