
11月にディズニーのオフィシャルホテルを探していますが、宿泊費が急激に上昇して驚いています。数時間で1200円も値上がりしたホテルもあり、予約しておけばよかったと後悔しています。このまま値下がりすることはないのでしょうか。
11月にディズニーに行く予定でオフィシャルホテルを検索しているんですが…日に日に宿泊費が高くなっていてビックリします‼︎今日午前中みて午後また見たらほんの数時間だ1200円値上がりしているホテルがありました!午前中に予約しておけば良かった💦
こんなに変動するんですね…もう値下がりする事はないですよね😱
- はな(4歳1ヶ月, 8歳)
コメント

ボンジュール
11月からクリスマスのイベントがはじまるのもありますし、秋休みや冬休みもあるので、仕方ないですね…。
後は、平日を狙って行くしかないかと💦💦

k
変動しますよ〜!!
日にちが近づいてきて、予想以上に空室が出てれば低くなることも中にはあります!!
「直前割」とか「タイムセール」っていうネーミングで売り出されたりもします!!
-
はな
そうなんですね!
適宜チェックしてみます👀- 9月27日
はな
やっぱりクリスマスイベント時期は平日でも混みますよね💦
もう行く日は確定しているので早めに予約しておけば良かったです😵