※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

10代、20代のママさんウエストって細いですか?😂あとデリケートゾーンや…

10代、20代のママさんウエストって細いですか?😂
あとデリケートゾーンや脇や膝肘など黒ずみとかってないですか?😂

今ニジューを見てて、みんなめちゃくちゃ細いなぁ〜と思って…

オーディションの時から見えましたがみんな当たり前のように細かったので、、😂

ちなみにわたしは手足は細く鎖骨も出てるので服着てたら痩せてるとしか言われませんが、ウエストはクビれとかないしブヨブヨです(妊娠前から😂)

体重だけでいうと39キロだったので痩せてると思うんですけど、全然あんなに細くなくて(笑)

最近筋トレを始めて縦筋は入ってきたけどご飯食べるとやっぱブヨブヨになるし、体操座りしたら3段腹になります😂

ビキニなんて着れる体型じゃないし、太ももの付け根も黒ずんでます…😂

テレビ見てたらみんな脇も太ももも真っ白だし、顔のお肌も化粧してるとはいえ吹き出物一つなく真っ白…

羨ましいです😭😭

コメント

@@

ウエストは細い方でしたが…
妊娠出産で皮も伸びて、妊娠線もできて😅とても見せられないですね…
脇の脱毛も妊娠続きで終わってませんし🥹
今なんて肌荒れだらけです。出産するたび、友達よりも老けてます😭😭
芸能人のスキンケアとか見てるとちゃんと気を遣っててすごいですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    わたしも妊娠中は肌荒れやばかったです😭
    この前友達の結婚式に行ったらやっぱり独身のキラキラ感はないなと思いました😂
    やっぱり芸能人だからあんなに綺麗なんですよね!😂

• 9月28日