※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

9月11日次男を無事出産しました。3276gで健康に産まれてきてくれました…

9月11日次男を無事出産しました。
3276gで健康に産まれてきてくれました!
入院中は黄疸はみられなかったのですが、
退院後黄疸がみられるようになりました。
(顔、目、お腹、背中)
2週間が経ち、本日2週間健診へ行ってきました。
黄疸が気になるね。ということで、採血しました。
数値がよくなければ治療のため入院になります。
と言われ、現在一旦帰宅しています。
夕方血液検査の結果の電話が来る予定です。

現在母乳中心に育てており、夜にミルクを2回程
足している感じです。
今日母乳もじゅうぶん出ている。けど、
体重が1日22gしか増えていないからもっと飲ませて。
と言われました。
おしっこの回数が多くて、便は1日3、4回程です。
気になるのは、便の回数はありますが、便の量は
少ないのかなー?て感じです。

病院から連絡来るまでそわそわしちゃいます。
大丈夫であってほしい…😭🙏

コメント