※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供の運動会、実両親や義両親呼びますか?人数制限はされていません。実…


子供の運動会、実両親や義両親呼びますか?
人数制限はされていません。

実両親は嫌いですが上手く付き合ってるのでどっちでもいいのですが、義両親は嫌いなので呼びたくないです(笑)

運動会のあとにご飯行くとかも下の子いて大変だからめんどくさいし、、なかなか会えない距離にいるので来るなら泊まりになるので呼んでしまったら次の日も一緒にどこか行くと思います。。

義両親誘わないかわりに実両親も誘わないのが1番だと思いますが、私がPTAで下の子や夫とは別でいるので、大人が複数人いたほうが楽は楽なのですが💦💦

でも滅多に会えないから、呼んであげたほうがいいのか、、、考えるだけで憂鬱🤦‍♀️

コメント

まりぞー

子供にとってはどちらの親もじいじ、ばあばですもんね。

下のお子さん小さいみたいですので上の子の判断に委ねます👍

はじめてのママリ🔰

仲悪いならいやになりそうですね😨

我が家は両家共呼びました!
終わった後は我が家でご飯食べる予定、くらいですが🤔