※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家事・料理

業務スーパーで3歳〜の子が食べれそうなおかずや食材があれば教えて頂き…

業務スーパーで3歳〜の子が食べれそうなおかずや食材があれば教えて頂きたいです✿

気になってるのは国産のチキンカツなのですが梅味のチキンカツだと低年齢には嫌がられますかね…?

家族みんなで食べれそうなものでおすすめがあれば教えてください꒰ ・ ̫・ ꒱

コメント

はじめてのママリ🔰

冷凍の揚げるやつですか?
ウチも買ってますが、普通の味を買って、子供も一緒に食べてます⭐︎

• ぽん

ぽん

冷凍のやつです✿
    やはり普通の味がいいですかね☺︎

• 9月27日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

国産チキンカツ、うちも買ってます!
梅味は娘が間違いなく嫌がるので、ノーマルのやつにしてます💡

• ぽん

ぽん

やはり梅じゃなくて無難に梅じゃない方がいいですよね🤔

• 9月27日
いちご

もう買い物行っちゃいましたかね😅💦
4歳のうちの子は鮪のたたき、牛すじコロッケ(確か国内製造です)、肉だんごが大好きです✨肉だんごはかなり使い勝手がいいです!お鍋、スープ、酢豚、ミートボールにもアレンジ出来ます🥰
チキンカツもノーマルなら美味しく食べてました👏

• ぽん

ぽん

牛すじコロッケなんてあるんですね!✨
    次行った時買ってみます❤︎
    ミートボールもコスパ良さそうですね!チキンカツ、ノーマル購入してみました😊
    おすすめ商品教えていただきありがとうございます!

• 10月2日