※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子ちやん。
お出かけ

ディズニーアンバサダーホテルに元旦泊まろうと思ってて発売日に予約し…

ディズニーアンバサダーホテルに元旦泊まろうと思ってて発売日に予約しようと思うのですがやはり倍率高いですかね?💦とれない可能性もありますよね??

またもし泊まれたらアンバサダーフロア(朝食付き)かスタンダードフロア(シェフミッキー夕食)どちらがオススメですか??
近くにコンビニやレストランとかありますか??

コメント

ma☆

日によりますが、スタンダードであれば当日取れる事も多いです!
アンバサダーの時はラウンジ使えるのでアンバサダーフロアに宿泊します😊
ホテル内にサンドイッチやおにぎり、軽いお弁当であればショップがありますよ♪
あとイクスピアリに徒歩で行けるので夕食をそちらで済ます事もあります♪

• まる子ちやん。

まる子ちやん。

ホテル内でも軽食買えるところがあるんですね♪安心しました😊
    イクスピアリというところも是非行ってみたいと思います!!

• 9月27日