※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🍀
妊娠・出産

妊娠17週で出血があり、不安です。安静にしていますが、様子を見ていていいでしょうか?腹痛はなく、前回切迫だったので心配です。

妊娠17wです。
昨日ピンクのおりものが出て受診し
どこからか出血があったみたいだけど
見た感じ異常はないので様子見と言われました。
が、また今朝トイレで大をしたときに
ピンクのオリモノ?出血?がありました。
でもお尻からではありませんでした。
今安静にしてますが様子をみていて
いいでしょうか?
腹痛はありません。前回切迫だったので
不安です。前兆ですかね…
初期にポリープもあったので心配ごとだらけです

コメント

きなこもち

私も切迫流産で入院経験があるのですが、何度か出血があったので受信しました!
私の場合はびらんから出血してて
大とかで踏ん張ったりするとそのいきみでびらんが鬱血?して出血してたみたいです!
腹痛なくても出血あったなら受診した方がいいとおもいますよ!

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    上の子が切迫で入院していて
    そのときもよくビランがありました。
    今回はそれとは違う気もしますが
    昨日診てもらって様子見てって
    言われたからどうなのかなーと😭😭😭

    • 9月27日
  • きなこもち

    きなこもち

    大の時にって仰ってたのでそうじゃないかなーと思いましたが違うならすいません😅

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    茶おりやピンクのオリモノが
    出るタイミングはいつも
    大をしたときだけで
    そのあとダラダラ続く感じ
    ではなくて( ; ; )

    • 9月27日
  • きなこもち

    きなこもち

    私もだらだらは出てませんでしたよ...😅

    • 9月27日