※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ama
子育て・グッズ

新生児向け抱っこ紐について、エルゴアダプトが硬くて使いづらいため、コアラウルトラメッシュを検討中。他のおすすめも教えてほしい。具体的な使用感も知りたい。

新生児から使える抱っこ紐のおススメ教えてください!
1人目はエルゴアダプト使っていましたが、身体が硬くて背中のバックルを留めるのが大変なので、別のものを購入しようと思ってます😄

気になっているのは全部前で操作できるコアラウルトラメッシュですが、それ以外のものでもなんでも良いのでぜひ教えてください!

できるだけ具体的に使用感など教えてもらえるとありがたいです😍

コメント

H

トイザらスにある8000円くらいの抱っこ紐買いました✌️

  • ama

    ama

    ありがとうございます!
    この間トイザらス行ったのにそちらは見当たりませんでした!
    どんなのですか??

    • 9月27日
  • H

    H

    これです!

    • 9月27日
  • ama

    ama

    初めて見ました!前向きだっこもできるの良いですね😁候補入りです✨

    • 9月27日
  • H

    H

    下にコメントしちゃいました😅

    • 9月27日
H

一歳までしか使えないけど、歩き出したらいらないので笑

  • ama

    ama

    あ、1歳までなんですね!1歳以降のを新しく買うか…
    上の子がけっこう長く使ってたのでもう少し悩んでみます😃

    • 9月27日
  • H

    H

    1歳くらいは、ヒップシート?がいいですよね!

    • 9月27日
  • ama

    ama

    たしかにそうですね😀💡

    • 9月28日