※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

明日は1歳半健診だー( >_<)保育園とかに行ってる子も多いだろうし、自…

明日は1歳半健診だー( >_<)

保育園とかに行ってる子も多いだろうし、自宅保育だとしてあげられることの限界あるからな(´・ω・`)

どのくらい差が出てるんだろう…

背は82㎝はあるだろうけど、体重も12キロくらいあるおでぶちゃんだからな(T_T)

コメント

おにく

うちは来月一歳半検診ですが、
うちも12キロぐらいありますよ〜(;_;)

保育園に通っていますが、女の子は喋るの早いとよく聞くものの、娘はあまり喋らず...

歯科検診もあるらしく、歯ブラシ持参とあったので、毎日お風呂で歯磨きの練習してますが、仕上げみがきはさせてくれず...

ちょっと心配です(^◇^;)

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

来月なんですね(゜Д゜)

うちの子はよく喋りますが、何を話してるかは不明です(*_*)

最近歯ブラシ見せると奪って逃げます(´`:)

仕上げも足で押さえてしたりしてます( >_<)
    前まではちょっと喜んでたりしたのですが…

• 12月15日
えぽ

保育園行ってても、行ってなくても、そう大差ないですよ(^^)
息子は年少から保育園でしたが、よくお話しもするし、外遊びでも遅れを感じなかったし、娘は8か月から入れましたが、人見知り場所見知りが酷く、外では話さないし、保育園でも部屋が変わったり、研修生が居るだけで、その日1日泣いてたり^^;
年少さんくらいから少しずつ、人見知りも場所見知りも落ち着き、今ではしっかり姉ちゃんしてます(^^)
1歳6か月♫まだまだ宇宙語で、歩き出して楽しい時で大変だけど、可愛いですよね♫

やっぱりしょうが好き

比べないことが一番ですよね( >_<)

うちの子運動量と食べる量が比例していなくてorz
    しかも偏食で頭抱えてます(*_*)

宇宙語でずっとはっぱと言ってます(;^_^A
    はっぱがマイブームらしいので今はそれでヨシとします笑
    ブーブーもなぜかブッブーなんですよね(゜Д゜;)

• 12月15日
  • えぽ

えぽ

可愛いですよねぇ❤︎懐かしいです>* ))))><
    うちの子は、バーバーバーバーばかりで、母が『ばぁば言よる❤︎』と喜んでました(ーー;)
    偏食‼︎悩みますよねm(_ _)m
    うちの息子も食べない子でしたが、今は、食べるな‼︎ってくらい食べてます(ーー;)なので、動けーー‼︎とは言ってますが、ぷくぷく、、、( ;´Д`)動けば動くほど、腹が減り、食べれば食べた分太ってますw

• 12月15日

やっぱりしょうが好き

うちの子もばーちゃん大好きですが、ばーとは全然言いません(*_*)

母がお菓子やらジュースあげたせいでそればかりせがむので困ります(´`:)

私も主人も縦にも横にも大きいので気をつけたいのですが(T_T)

• 12月15日