※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

安い包帯が売っているところを知りませんか?子供が寝ている時に虫に刺さ…

安い包帯が売っているところを知りませんか?

子供が寝ている時に虫に刺されたところをボリボリかいて傷になってしまうので、保護するために包帯を巻きたいです。
ただ、ドラッグストアの包帯はちょっと高めだし、100均のは不織布みたいな糸でで作られてて一回使っただけでボロボロになってしまいました😭

怪我とかで使うわけではないので包帯じゃなくてもいいのですが、何かこれいいよ!って言うのがあれば教えてください😌

コメント

いち

絆創膏とかは荒れちゃいますか? うちは寝ている間は100均の大判絆創膏を貼ったりしてました🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    絆創膏はかぶれちゃいました😭

    • 9月27日