※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝、子供がうるさくて困っています。リビングに連れて行くと泣き止みますが、眠いし無理です。夜中も起こされて大変です。

5時に起きてくんな
もう本当うるさいです
リビングに連れていくと泣き止んで何も言葉かけなくても一人で遊びます
なんで寝室でそれやってくれないんだろう
かわいいとは思ってますでも眠すぎて鬱陶しいギャーギャーうるさい
別に私いらないでしょ

本当は起きて機嫌良くぎゅっとしておはようって言いたいけど夜中も起こされるしほんとに無理

コメント

パピコ

5時起きはしんどすぎますね😱😱💦

その分、自分が早く寝ちゃうとか、逆に赤ちゃんを遅く寝かすとかしてみてはどうでしょうか?😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    きのうは赤ちゃんは結構遅く、10時前に寝ました…
    私はどうせ夜中起きなきゃいけないと思うと全く眠れず、不眠ぎみで一時くらいまで眠れません😢
    子供生まれてからうまく寝付けず…ほんと不眠です💦

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

私の経験上ですが、、、
うちは小さい頃から4時〜5時起きで、今も5時起きくらいで定着してます。
いっそのこと諦めてしまった方が踏ん切りがつき、私は寝不足ですが気持ちは楽に構えることができています。
とはいえしんどいですよね。
うちの場合3歳近くまで夜泣きがあり、本当にイライラしたものです。
もしリビングで寝ることができればお子さんの安全を確保した上でもうひと眠りしてみては。
寝れなくても横になるだけで違いますしね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。友人の子も5時起きなのでしょうがないとは思うんですけど私まで起きる必要ある?って思ってしまいます🥲
    リビングで寝ることも考えたのですがつかまり立ち欲がすごいので家具に立たれると危なくて…せっかくアドバイスもらってるのにあれもこれもできないですみません…

• 9月27日
よ

うちも5時起きで 眠過ぎて 夜9時or10時に一緒に寝るようになりました😂
夜中起きたら おっぱいあげながら寝ちゃいます😳

5時に起きて私がまだ眠い時は 壊れたリモコンとか懐中電灯とかで大人しく遊んでくれるので その間寝てました😳
寝る前に お気に入りのおもちゃなどを枕元に用意しておくのはどうでしょう?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってごめんなさい!アドバイスありがとうございます!
    その後、大人ベッドに柵をつけて添い寝にしてみたら夜中も起きずに朝もゆっくりになりました!起きたら噛んだりよじのぼったり髪の毛引っ張ったりでやはり起こされますが😂
    投稿した時はほんと眠くて余裕なくて口が悪くお恥ずかしいです🙇‍♀️

• 10月13日