※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

9/27に松山市のお堀公園で開催されたスマコレランドに行かれた方います…

9/27に松山市のお堀公園で開催されたスマコレランドに行かれた方いますか?

バブルファンタジーやスプラッシュバトル目的で10時くらいに行ったのですが、整理券の配布が終了してて、参加できませんでした…。

整理券は会場直後には配布終了してたのでしょうか?
気になるのでもしご存じの方がいらっしゃれば教えていただきたいです!

コメント

ペンギン村

午前中の分は開場直後に行った人が配布終了してたと言ってました🫠具体的に何時に行ったとかは知らないのですが😣💦
午後から配布の整理券も、かなり並んでましたよね😇

• ペンギン村

ペンギン村

あ、でも午後の遅い時間のスプラッシュのどれかは、13時すぎ頃?に行ったら普通に整理券もらえたみたいですよ!

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    会場直後には配布終了してたんですか。汗

午後の整理券も行列だったんですね。。聞けてよかったです、諦めがつきました!!ありがとうございます!

暑さと行列と、飲み物も売り切れで、返金不可のチケットは余ってるしで、もう泣きそうでした😭

• 9月27日
  • ペンギン村

ペンギン村

もう勘弁してくれって感じでしたよね😇笑
    私も泣きそうになりながら、でも何としてでもと思ってチケット使い切りました🙄
    知り合い友達もチケット余ったけど帰ったと言ってました。
    飲み物も私が行ったときは売り切れで…😇
    13時くらいにチケット自体が売り切れて14時半?くらいから待ち時間も15分くらいのところ出てきてましたが、トランポリンとかサッカー?とかは受付終了してました。
    子どもは楽しかったかもしれないけど、
    親としてはこの1日なんだったんだろうと思いました😇

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どものイベントで飲み物売り切れってヤバイですよね😱近くにコンビニもないし。。

私もなんとかチケット使い切ろうと思って、最後、くじ引きに40分くらい並んだんですが、景品がスーパーボールでショックでした😂携帯ショップとかでタダでさせてもらえるようなくじ引き😂

すみません、やり場のない悲しみで、ものすごく愚痴ってしまいました😇
    整理券の情報ありがとうございました!!
    もし来年もこのイベントがあったとしても、朝一で行けなかったら、もう行かないようにします😭

• 9月27日
  • ペンギン村

ペンギン村

くじってそんな感じだったんですね!?😳
    子どももしたいと言ってたんですが、遠目から見て人が多そうだったのでやめました😮‍💨

幼稚園の先生は朝イチ行ったら全然並ばなかったと言っていたので、、、ほんと朝イチじゃないといけないんですね🥲💦
    いえ、私もこれに行ったっていう幼稚園のお母さんいたら、まあまあ酷くなかったですか!?ってむちゃ話したので、きっとみんな同じ気持ちです😇👍笑

• 9月27日
お母さん

9時半ぐらいに到着時は
午前の部1番最後の12時のみ
残ってました!
連れを待っていてその10分後ぐらいには売り切れ😭

午後の部は12時から受付開始で
11時40分頃に並びに行くと既に
すごい行列でした💦
午後イチのは取れずに午後から2番目の
バブルに参加しました。
暑い中の待ち時間やばかったですね😭

先にチケット買ってなかったらすぐに帰っていたかもって思います。買ってしまっていたので使い切らないととくじ等も並びましたがほんとしょぼかった、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    9時半くらいは午前の部、ギリ残ってたんですか!午後の部は11時40分ですでに行列だったのですね💦でもバブル参加できたのおめでとうございます!!きっと、お子様にはいい思い出になりましたね!

あのくじ引きにはほんとびっくりですよね…
    チケット、足りなかったときに並びなおすのが嫌で、多めに買ったのが完全に失敗でした😭
    みきゃん気球も、イベント中はぺちゃんこで見られなかったし😓

整理券情報、来年の参考になりました!!ありがとうございます✨

• 9月27日
ママ

8時半頃に会場に着きましたけど、すでにチケット売場に並んでる人達が数組いました💦
チケットを買ってすぐにバブルファンタジーに並ぶつもりだったけど、ちょっとモタモタしてたらけっこう列の後ろになりました😅9時の配布開始にはかなりの列でしたよ。

バブルファンタジーとスプラッシュバトル両方に参加希望の家族は、大人2人がそれぞれの整理券の列に分かれて並んだりされてるようでした。

人が多くてすごかったですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!!
    8時半から行かれたんですね!!9時の時点でかなりの列だったとのこと、10時くらいにのんびり行った我が家はこのイベントを甘く見ていたようです😂
    大人は分かれて列に並ばないとほとんど遊べなかったですね💦

ご丁寧に教えてくださりありがとうございました!!お陰さまで、来年の参考になりました!!

• 9月28日