※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
妊娠・出産

熱が続いているけど妊娠の可能性は?風邪かもしれないけど、2人目の可能性も考えています。病院で検査してもらうことを検討しています。

これって妊娠の可能性ありますか?
12日だるく平熱より熱が高い37.4℃
13日の朝38.3℃一旦下がるも38.0℃に戻る
14日37.0℃夜には36.5℃
今日は36.2℃くらいです。
13日病院行きインフルエンザではなかったです!
たんなる風邪かな?1人目は鼻水出て熱も少し出
て風邪だと思ったら妊娠してました!
もしかして2人目できたかな?と思いまして⋯

コメント

詩子

基礎体温以外の体温では妊娠の可能性はわかりません💦妊娠していても平熱は上がらない人もいますし。

生理予定日まだですか?予定日過ぎるまでドキドキですが、妊娠されているといいですね!

  • はらぺこ

    はらぺこ

    それはそうですけど(笑)
    そういう人だったらいいなみたいなのです😂

    まだです!にんしんしてるといいです!

    • 12月15日