※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたる
妊娠・出産

水曜日に入院決定。41週目で不安。旦那は呑気。超肥満で子宮開きにくい可能性は?毎日2時間坂道歩行。

水曜日の朝から入院決定です
水曜日には、41週と3日目になります
37週から41週までは正常期ですが
いつ産まれてくるのか不安です
今のところ何にもなくて
お腹の子もどんどん大きくなってて40週の時は3.7でした
旦那に言っても、まだ今週中に産まれれば良いじゃんって
呑気な感じに言ってくるのが余計にムカつきます
私も今週中には、産みたいと思ってるのですが
超肥満体型なので子宮が、開きにくいとかは、ありますか?
毎日、坂道を2時間歩いてます

コメント

はじめてのママリ🔰

どの程度の肥満なのか分からないんですけど
子宮口が開きにくいと言うよりは
体内の脂肪で産道が狭くなって
出てきにくくなって
緊急帝王切開、とかの可能性の方が高いと思います🤔

  • まぁたる

    まぁたる

    その可能性の方が高そうですね
    産道が、狭くなってるんですか🥲
    帝王切開覚悟しときます

    • 9月27日